SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「桜のキーエンブレム」入手@ドラクエX [ゲーム game]

「桜のキーエンブレム」とってきました。
王都カミハルムイに行き、カミハルムイ城へ。
いろいろ話を聞いて、なんだかんだと、捨てられた城へ行って戻って、
「暗黒大樹」へ。

以下ネタバレ。


「暗黒大樹の番人」3匹もいるのですが、ぶったおします。
dqx-1119-1.jpg

城にもどって、夢幻の森、捨てられた城へ移動。
いろいろイベントがあって、「捨てられた城 王家の庭」へ。
dqx-1119-2.jpg

「エルトナの聖地」で「怪蟲アラグネ」と戦闘に。
デッカいクモですわ。
ヤバかったですが、なんとか勝利。
dqx-1119-3.jpg

倒すと宝箱がでましたが、たいしたものは入ってません。
dqx-1119-4.jpg

城にもどって「桜のキーエンブレム」ゲットです。
dqx-1119-5.jpg



BURTON ONLINE STORE
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

Betty

銀&桜キーエンGETおめでとうございます!
今度、時間が合ったら遊びましょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by Betty (2012-11-19 09:52) 

じゅぴたー

Bettyサン
のうもです。
あとは金ですが、玉砕覚悟で行くか悩んでマース。

by じゅぴたー (2012-11-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。