SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ジュレットの町 「ゆるしてほしいのニャ」@ドラクエX [ゲーム game]

ドラクエX 配信クエスト ジュレットの町 「ゆるしてほしいのニャ」やってきました。
 第1話「ネコババはダメなのニャ」
 第2話「ネコにゴハンなのニャ」
 第3話「ネコかぶりでGOなのニャ」
 第4話「借りてきたネコなのニャ」
 第5話「ネコの手も借りるのニャ」
の5話構成。

ボス戦があるのは、4話、5話。
第4話「借りてきたネコなのニャ」では、「サードンの手下」と戦います。
dqx-1202-4.jpg
手下だし、見た目で、かってにザコかと思ったのですが、そんなことはなく、強かったです。
#落とし穴でコケたし。


第5話「ネコの手も借りるのニャ」では、「ヒポポ・サードン」が相手です。
dqx-1202-5.jpg
気を抜いていた(?)せいか、一度全滅。。。
僧侶を2人にして再チャレンジで勝てました。
#まだまだ強いモンスターいますね。









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。