SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

職業クエスト 魔法使い 「魔法使いに会いたい」@ドラクエX [ゲーム game]

魔法使いがLV50になったので、
職業クエスト 魔法使い 「魔法使いに会いたい」やってきました。
毎度の5話構成です。
 第1話「出会いは合わせ鏡」
 第2話「みがけば光る!」
 第3話「はじめてのオフ会」
 第4話「魔法使いは行方不明」
 第5話「リュナンの正体」

ボス戦は2回。
「メギドロームの手下」(手下だからボスではない?)。
ライノスキングとリザードマンだけど、通常フィールドにいるヤツよりは断然強いししぶといです。
dqx-0608-1.jpg

5話目でボス「メギドローム」登場。
LV50以上の僧侶、賢者付きだったので、回復が追い付かなくなることなく、勝てました。
dqx-0608-2.jpg

LV50にすぐ上がりそうな職業はないので、他のクエストでもやりますかね。



ソフマップ・ドットコム
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。