SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

外伝クエスト アグラニの町 「賢者の杖は かく語りき」@ドラクエX [ゲーム game]

LV上げだけやってても飽きちゃうので、
外伝クエスト アグラニの町 「賢者の杖は かく語りき」やってきました。
これも5話構成。
 第1話「しゃべる杖が見たい!」
 第2話「アグラニに潜む影」
 第3話「英雄になるのは あたしよ」
 第4話「賢者の手を引いて」
 第5話「父と子と」
4、5話で戦闘があります。

4話で「魔獣ビュブロス」
#いなずまがちょっとヤバイ
dqx-0609-2.jpg

5話で「レオン・ビュブロ」。
#見た目は、暴君バサグランデ
dqx-0609-1.jpg
なかなか強いですが、天魔知ってればなんてことありません。
クエストクリアするとイエローオーブがもらえました。


外伝クエストは、
 プクレットの村「笑いの祭典!」
の配信が始まっていますが、まだ1話しか配信されていないので、
5話出そろったところで、まとめてやるつもり。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。