SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ドラクエX しばらくお休み [ゲーム game]

ドラクエX しばらくお休みします。
ここのところ、あまりにもいそがしくて、時間のかかるゲームで遊ぶ時間がなくなりつつあるので。
#平日6時に家をでて、22時、23時に帰ってくるともうゲームはできないし、土曜も仕事。
#おそらく9月くらいまでこの感じが続くことがわかってるし。。。

いろいろ冒険しましたが、レベル上げとかやってる時間もないし無理かなーと。
gigantes.jpg

dqx-130523-b.jpg

dqx-0504-5.jpg
時間ができた再開するかもしれないけど、
データが消えてたらそれまでということで。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

kuma

ドラクエ、仕事が忙しくて休止なんですね。
なんとなく解る気がします。。。
ちょっとやろうと思っただけでも、1〜2時間過ぎちゃいますよね。
結果、寝不足(*´Д`)=3ハァ・・・
移動が多いクエやイベントは無理ってかんじです。。。

カムバックお待ちしております!!!
by kuma (2013-07-02 15:06) 

じゅぴたー

kumaサン
もーいっそがしくて、WiiUは電源すら入れなくなりました。
ちょっと落ち着くまでは無理かなあと。
FF11も忙しくてフェードアウトしちゃってました。。。
by じゅぴたー (2013-07-07 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。