SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「SOSの猿」、「ようこそ、わが家へ」購入 [読書]

ここのところ、忙しくてあまり本を読んでいなかったのですが、
先日「死神の浮力」を読んで、やっぱ本読むことはいいかも、と思った。

「民王」買ったけど、もう読み終わるし、ストックがないので、「SOSの猿」、「ようこそ、わが家へ」買ってきました。
sos-wagaya.jpg



SOSの猿 (中公文庫)

SOSの猿 (中公文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: 文庫



ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/07/05
  • メディア: 文庫





BURTON ONLINE STORE
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 3

まっきー☆

うんうん、やっぱり読書は良いですよね!! いろんな気付きのきっかけになるし。 ワタシはこの夏休みは、再読ウィークとなりそうです。^^
by まっきー☆ (2013-08-11 09:08) 

kuma

読書とスポーツ、健全でいいですね!!!見習わないとっっw
by kuma (2013-08-16 22:37) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
買ったのはいいのですが、また忙しくなってしまったので、全然読めてません。。。


kumaサン
スポーツ(スノボ)は冬場しかやらないので、他の季節にやるスポーツはサッパリ。
もうちょっと、体を動かしたほうがよいのですが、なかなか・・・・。
by じゅぴたー (2013-08-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。