SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ソラマチへ [Rest 息抜き]

今週は、お休みなので、ちょっとお出かけで、東京スカイツリー・・・というかソラマチにいってきました。
http://www.tokyo-skytree.jp/
http://www.tokyo-solamachi.jp/
skytree-1.jpg

まずは、すみだ水族館へ
http://www.sumida-aquarium.com/
北斎の書いた魚の絵が所々にあります。
skytree-2.jpg

skytree-a.jpg

skytree-3.jpg

skytree-b.jpg

skytree-4.jpg

skytree-c.jpg

skytree-d.jpg

skytree-e.jpg

skytree-f.jpg

そのあとは、食事をして、
コニカミノルタプラネタリウム“天空”へ。
skytree-5.jpg

子供がたのしめそうな上映作品ということで、「ONE PIECE THE PLANETARIUM」。
星空というか、アニメを見てきた感じでした。。。
http://www.planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/family/summer_13/onepiece_summer2013.html
skytree-6.jpg

あとは、ソラマチをぶらぶらして帰宅。
skytree-7.jpg

skytree-8.jpg

skytree-9.jpg

息子は、帰ってきた後、空手の稽古に行ったので、ちょっときつかったかもしれません。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kou

水族館とプラネタリウムと、両方行かれましたか。
ソラマチは数回行ったのですが、その両方ともまだ入ったことがありません。
水族館は今年中に行こうと思っています。
by kou (2013-08-26 21:20) 

じゅぴたー

kouサン
すみだ水族館は2回目でしたけど、なかなか良かったですよ。
あまり大きくないですが、細かいところに凝っている感じです。
by じゅぴたー (2013-08-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。