SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

スターバックスカード作ってみた。 [Rest 息抜き]

コーヒー飲みに、たまに寄るスターバックス。

勤務地が変わってから、以前より寄ることが多くなったので、
スターバックスカードを作ってみました。
店舗で「スターバックスカード作りたいんですけど」で、
カードのデザインを決めて、チャージ金額を決めるだけで、わずか1-2分できました。
http://www.starbucks.co.jp/card/?cardid=card_001
starbacks-card.jpg

Web登録すると、残高保障サービスなどもあるようなので、あとで登録してみます。



デル株式会社
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

miata

最近こんなカード増えましたねー。
by miata (2013-09-15 09:48) 

kou

カードをたくさん持つのが面倒で、なるべく作らないようにしています。
でも利用頻度が高いところは、カードを作った方がお得なのですけどね。いつも悩みます。(苦笑)
by kou (2013-09-15 13:47) 

じゅぴたー

miataサン
そうですね。
カードを持たせることで、顧客のリピート率を上げやすいのかもしれません。


kouサン
以前は、それほど欲しいと思わなかったのですが、利用する頻度が上がってから、持っていたほうがいいかなと思って作っちゃいました。
by じゅぴたー (2013-09-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。