SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「Raspberry Pi Type B 512MB」購入 [コンピュータ]

来月ちょっと長めの連休が取れることになったので、その間の暇つぶしというか、お楽しみ用に、「Raspberry Pi Type B 512MB」購入しました。
Rasberypi-1.jpg

関連の書籍も合わせて購入。
Rasberypi-2.jpg

Linux入れてターミナルからつないでいろいろ遊びたいと思います。



誰でもできる! Raspberry Piで楽しもう (日経BPパソコンベストムック)

誰でもできる! Raspberry Piで楽しもう (日経BPパソコンベストムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/06/29
  • メディア: ムック



Raspberry Pi Type B 512MB

Raspberry Pi Type B 512MB

  • 出版社/メーカー: RS Components Ltd
  • メディア: エレクトロニクス





マカフィー・ストア
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 4

白吉

じゅぴたーさんもラズパイ仲間に^^
by 白吉 (2013-11-20 05:35) 

kou

Raspberry Piは職場の開発人員の何人かが持っています。
心惹かれる人が多いようです。
by kou (2013-11-20 21:30) 

じゅぴたー

白吉サン
以前、ラズベリーパイの記事を書いていましたね。
来月の休みに遊んでみます。
by じゅぴたー (2013-11-20 22:00) 

じゅぴたー

kouサン
だいぶ前ですが、玄箱をDebian化して遊んでいたので、また新しいおもちゃを手にいれた気分です。

by じゅぴたー (2013-11-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。