SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

iOS版のドラクエ1 ローラ姫救出へ [ゲーム game]

ドラクエ1の続き。
ちょっとムリをするとやられてしまうことがわかったので、ちょこっとレベル上げをして、ローラ姫を救出へ。

洞窟の中で、ドラゴンが門番みたいにいるので、これと戦います。
dq1-12-dragon.jpg

さくっと倒して、救出。
dq1-13-princess1.jpg

城に連れて帰る前に、宿で一泊して、
お約束(?)の「ゆうべはお楽しみでしたね」とか言われてみる。
#初代ドラクエは昭和のゲームだからこういうセリフありなの?
dq1-14-princess2.jpg

城に行き、王様のところへ。
礼を言われてしまい、「ゆうべは楽しかった!」とか言えない。
#ある意味、王様に直球で言えたら本当の勇者?
dq1-15-princess3.jpg

今度は、ちょっと遠いけどメルキドを目指します。



デル株式会社
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。