SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ニュートロジーナ ハンドクリーム [Living 暮らし]

長めの休暇のおかげで家にいることが多く、食器を洗う機会が増えてから、手荒れが気になるように。
ハンドクリームはほとんど使わないのですが、ひび割れが痛くなってきたので、嫁さんおすすめの「ニュートロジーナ ハンドクリーム」を使いだしたのですが、なかなかいい感じ。
Neutrogena.jpg
手荒れの時は、これからもお世話になりそうです。


ニュートロジーナ ハンドクリーム

ニュートロジーナ ハンドクリーム

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ ノルディックベリー ハンドクリーム 75g

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ ノルディックベリー ハンドクリーム 75g

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ストライダー飛竜 イーカプコンバナー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

白吉

「クワトロ・バジーナ」に空目してしまった^^;
じゅぴたーさん今年もご訪問、楽しいエントリありがとうございました。よいお年をお迎えください。
by 白吉 (2013-12-31 17:29) 

じゅぴたー

白吉サン
こちらこそ、拙いblogにおつきあいただきありがとうございました。
ガンダムネタから離れてしまっているせいか、大佐の名前がでてきませんでした。
#まだまだ勉強不足です。。。
良いお年をおむかえください。
by じゅぴたー (2013-12-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。