SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ロウバイ その他 [Living 暮らし]

1ヶ月ぶりに実家に行ったら、ロウバイが咲いていたので、パチり。
20140201-3.JPG

20140201-2.JPG

他にもいくつか撮影。
たぶんボケの花。
20140201-1.JPG

ふきのとう。
20140201-4.JPG


いちごをもらってきたので、美味しくいただきました。
20140201-5.JPG



デル株式会社
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

kou

ロウバイ、私も昨日近所の公園で見ました。
そろそろ梅が本格的に見ごろになりそうですね。
by kou (2014-02-02 13:30) 

じゅぴたー

kouさん
ロウバイは、見頃ですね。
たくさん咲いていて、花の香りも楽しめました。

by じゅぴたー (2014-02-02 21:09) 

crayfish

実家にロウバイが咲いてっるって
いい環境ですね
イチゴがみずみずしくて美味しそうです^^
子供の頃は全く花なんかに興味無かったんですが
写真撮るようになってから少しずつ花の名前を
覚えてます
by crayfish (2014-02-03 10:05) 

じゅぴたー

crayfishさん
親が花や木が好きなので、いろいろな品種が植わっています。
名前も知らないものがほとんどです。。。

by じゅぴたー (2014-02-03 21:50) 

ake_i

ろうばいの黄色とふきのとうが春を感じさせますね。木瓜も可愛いです。
いちご、とっても美味しそうです^^

by ake_i (2014-02-08 15:31) 

じゅぴたー

ake_iさん
ロウバイはたまたま咲いていたので、撮ってきました。
イチゴは、美味しい時期ですね。
by じゅぴたー (2014-02-09 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。