SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

オンラインでiPhone5s注文 [コンピュータ]

嫁さんのiPhone5が調子悪くなったのだけど、保証期間は過ぎているので、iPhone5sへ機種変更だ!
でも、お店行く時間を取るのが難しいので、オンラインで注文。
http://m.online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/?lid=hgpc_ols_002_02884e_s1

確認など手続きを経て、物が到着。
iphone5s-1.jpg

頼んだiPhone5s、USIMと一緒に、お父さんお弁当箱が。。。
iphone5s-2.jpg

機種変更の手順は、USIMを入れたり、Webにあがってるので、それをみながら設定。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/manual/explanation/setting_i.html
iphone5s-3.jpg
思ったよりは簡単にできました。
事前にiTunesで撮っておいたバックアップで復元すれば元通り。
Gmailは、端末からのアクセス許可を設定しないとダメっぽいようでした。

iPhone5とiPhone5sの見た目はほとんどかわんないですね。
裏面は、フラッシュと書体くらいしか見分けがつきませんでした。
iphone5s-4.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。