SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今週Playstation 4が発売になるけど [ゲーム game]

今週末の2月22日に、Playstation 4が発売になるけど、
当面は、様子見です。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


いまのところ、欲しいソフトないし、価格もちょっと・・・・。
手持ちに、PS3、3DS、Vita、PSP、Wii、WiiUなどハードは、ほぼそろってるので(もう使ってないのもあるけど)、話題に乗り遅れる予定。





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 5

まっきー☆

今朝のラジオで言っていましたが、結構すごい売れ行きらしいですね。。。 ま、ワタシはPSPどまりですけどね。すっかりゲーマーな最近です。(^_^;)
by まっきー☆ (2014-02-19 21:30) 

けやき

もう、「おもちゃ」の値段ではないですよね…^^;
よほど気になるソフトが出ないと、買う勇気がないです。
by けやき (2014-02-21 12:18) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
PS4発売になりましたね。
世界的にヒットしているようですが、私的にはまだ・・・です。


けやきサン
値段もちょっと・・・・なんですよね。
PS3すらロクに使えていないので、当面は様子見です。
by じゅぴたー (2014-02-22 09:12) 

kou

PS3が壊れたので、これを機会に新型PS3を購入しました。
初期タイプは何かと問題があることがあるのがソニーだったりしますので、見送りました。
PS3との互換性がないのも、ちょっとということで。
by kou (2014-02-25 07:53) 

じゅぴたー

kouさん
下位互換がないのは、大きいですね。
PS4は、日本発売が遅れたおかげ?で、初期ロット不良が少なければ、いいのですけどね。
by じゅぴたー (2014-02-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。