SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

またまたマウントジーンズに行ってきた [hobby 趣味]

またまたマウントジーンズに行ってきました。
http://www.mtjeans.com/
mt-j-20140308-1.jpg

朝一は、意外にも、ふかふかパウダーでいいコンディション。
その後、晴れていい感じだったのですが、風が強くなってきて、ゴンドラが止まったり動いたりでした。。。
mt-j-20140308-3.jpg
mt-j-20140308-2.jpg

帰りは、先日同様、羽生PA 鬼平江戸処へ。
http://oniheiedodokoro.driveplaza.com/
mt-j-20140308-4.jpg
mt-j-20140308-5.jpg
mt-j-20140308-6.jpg
たまたまだと思いますが、猿回しをやっていました。
mt-j-20140308-7.jpg

もう3月なので、スノボに行けるものあと少しです。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

crayfish

今年は結局行けませんでした
まだ寒いんで行けそうなんですが^^;
by crayfish (2014-03-10 07:17) 

じゅぴたー

crayfishさん
今シーズンは、そこそこ回数行けてます。
ここ何年かは、忙しくてほとんど行けなかったので。
もう、雪が少なくなりつつあるので、滑りに行けるのもあとわずかです。。。
by じゅぴたー (2014-03-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。