SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

さくら [Rest 息抜き]

今日は休暇をとって、ブラブラ散歩したりしてきました。
公園で桜がキレイに咲いていたので、何枚か写真を。
20140404-1.jpg

20140404-2.jpg

20140404-3.jpg

もう結構散ってます。
20140404-4.jpg

名前はわからないけど、種類の違う桜も。
20140404-5.jpg

20140404-6.jpg

20140404-7.jpg

地面には、たんぽぽ。
20140404-8.jpg

てんとうむしもいました。
20140404-9.jpg

帰り道で、大量のつくし発見!
20140404-a.jpg

菜の花もキレイでした。
20140404-c.jpg

20140404-b.jpg

スイセンも。
20140404-d.jpg



デル株式会社
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kou

これは大量のつくしですね。
私も今日何本か見かけましたが、終わりごろという感じでした。
by kou (2014-04-06 21:02) 

じゅぴたー

kouさん
数本生えているところは、何ヶ所かあったのですが、
ここまで大量に生えているところは、写真を撮った場所だけでした。
自分が子どものころは、これくらい生えているところは、珍しくなかったと思うのですが。
by じゅぴたー (2014-04-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。