SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

金田海岸で潮干狩り [Rest 息抜き]

今年も行ってきました、息子と2人で、金田海岸で潮干狩り。
http://www.kaneda.or.jp/shiohigari.html
shio-20140517-3.jpg

ちょっと早めについたので、潮が引くまでちょっと車の中で暇つぶし。
shio-20140517-4.jpg

今回も、ハマグリが多めに採れました。
shio-20140517-5.jpg

行きと帰りの休憩は、
アクアラインの途中にある海ほたるで。
shio-20140517-2.jpg

shio-20140517-1.jpg

また、来年も行こうかなぁ。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

crayfish

まだ海掘できるところがあるんですね
僕は君津生まれで幼少の頃は君津で
過ごしました
と言ってもあまり記憶がないんですが
アクアラインとか見てみたいなぁ
by crayfish (2014-05-19 01:54) 

じゅぴたー

crayfishサン
木更津に行ってきたのですが、7月まで潮干狩りできるそうです。
7月はさすがに暑いと思いますけど。
アクアラインは、途中にある「海ほたる」で海風にあたって休憩が心地よいです。運転のリフレッシュになります。
by じゅぴたー (2014-05-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。