SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハンターマウンテン塩原でスノボ [hobby 趣味]

ハンターマウンテン塩原でスノボしてきました。
http://www.hunter.co.jp/

今回も、ソニーのアクションカムで撮影してもらいました。
#結構楽しい。


風が強く、ゴンドラは減速運転でなんとか動いていましたが、
午後には、運行停止に。
リフトは混むし、雪と風は強くなる一方だったので、早めに切り上げて帰宅。
2月、3月も滑りに行きます!








ソニーストア
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

けやき

とても長いコースなんですね。気持ちよさそう。
じゅぴたーさん、カッコいいし!
見ていると、自分も滑っているような気分を味わえました。
スノボはしたこともないですけど^^;
by けやき (2015-02-01 15:46) 

じゅぴたー

けやきさん
今回行ったスキー場は、上から下まで降りてくると、3kmちかくあるので、まぁまぁ長く滑れます。
もうちょっと晴れてくれればいい映像が撮れたと思うんですけどねぇ。
腕前の方は、ここ数年進歩がないどころか落ちてきているので、ちょっとヤバいです。
by じゅぴたー (2015-02-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。