SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

インフルエンザにかかる [Living 暮らし]

インフルエンザにかかってしまいました。
火曜の午後くらいから、なんか調子悪くて、夜には寒気が。。。
翌日、祭日だったのですが、見てくれる病院があったので、検査したらインフルエンザA型でした。
薬は、5日飲むのと、5日吸入するのと、1回吸入するのがあるけど、どれがいい?
と聞かれたので、1回吸入するもの「イナビル」を選択。
image.jpg
1回なので、これでしょ!
と思ったのですが、話を聞くと免疫が出来る前に治ってしまうそうで、また、かかるかもしれないとのこと。
それでも、早く楽になりたいので、イナビルを使いました。
よく効くのか、薬を使った翌日の今日には熱が下がりいい感じ。
今週はゆっくり休んで、来週から復帰予定です。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

crayfish

それはお大事になさって下さい
僕はインフルエンザでもないのに
謎の高熱で先月末は寝込んでました
by crayfish (2015-02-12 19:13) 

miata

お大事に。
by miata (2015-02-13 08:53) 

じゅぴたー

crayfishさん
謎の高熱は怖いですね。
3年くらい前にもインフルエンザにかかったので、久々にやられました。。。

miataさん
1日で熱は下がったのですが、ふらふらするので、この週末でなんとか復活予定です。
by じゅぴたー (2015-02-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。