SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ZOZO TOWNでシャツを購入。 [Living 暮らし]

ZOZO TOWNでシャツを購入。実はもう4回目。
これまでは、紙袋みたいなものだったのが、今回はダンボール箱で届きました。
20150530-3.jpg
届いたものの色味なども、webで見たものとほぼ同じでよかった。
20150530-4.jpg

最初に購入した時は、手持ちの服のサイズを測って、webサイトに記載されているサイズ情報と比較したりと、やや不安なところもありましたが、実際に届いたものは、なかなかよい感じだったので、その後も継続して利用しています。
素材の情報などありますが、手触りなどは確認できないので、金額が高めのものは、躊躇してしまいます。





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 4

けやき

素敵な色ですね。
襟の裏とトップのボタンの模様が同じなのかなぁ?
オシャレ♪
by けやき (2015-06-04 16:45) 

じゅぴたー

けやきサン
>襟の裏とトップのボタンの模様が同じなのかなぁ?
そうなんです。
一番上でのボタンがくるみボタンになってるんですよね。
半袖を買ったので、これから暑くなってくると、出番が多くなります。
by じゅぴたー (2015-06-06 11:27) 

けやき

わぉ、そういうちょっとしたポイントが良いですね~♪
by けやき (2015-06-07 16:32) 

じゅぴたー

けやきサン
細かい部分はあんまり意識していなかったのですが、おもったよりいい作りのようです。
by じゅぴたー (2015-06-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。