SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

鴨川シーワールド [Rest 息抜き]

鴨川シーワールドに行ってきました。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/

今回で2回めですが、初めて来たのは、10年以上前なのですっごく久しぶりです。
kamogawa-1.jpg


前はなかった、クラゲの水槽。
kamogawa-2.jpg
kamogawa-3.jpg

いろいろなお魚がいます。
kamogawa-4.jpg
kamogawa-5.jpg
kamogawa-6.jpg
kamogawa-7.jpg
kamogawa-8.jpg


ショーも幾つか見てきました。
ベルーガ
kamogawa-9.jpg
イルカ
kamogawa-a.jpg
シャチ
kamogawa-b.jpg




短時間ですが動画も撮ったので、上げておきます。
水槽と、

シャチのショー #シャチのショーは迫力がすごかったです!




デル株式会社
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

けやき

シャチのショー、すごいですね~。
水しぶきが、かなり遠くまで飛んでいて、すごく楽しそう!
今日も暑いけれど、動画で「涼」をいただいた気がします♪
by けやき (2015-08-01 12:38) 

じゅぴたー

けやきサン
シャチのサマースプラッシュは、観客席の中段くらいまで飛ぶので、すっごい距離と量がきます。
最前列の方々は、たいていびしょ濡れになるので、着替えがないと・・・です。
動画は、追加でイルカなど上げておきました。
by じゅぴたー (2015-08-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。