SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Burton Custom 20周年 [hobby 趣味]

BurtonのボードCustomが20周年らしく、イベントやら記念モデルがでているようですね。
http://jp.burton.com/ja_JP/burton-custom-20th-snowboard/W16JP-166651.html

手持ちで95-96モデル(多分)があったので、引っ張り出してみました。
burton-custom.jpg
この板を買ってからスノーボードにハマり、
シーズンによっては、30回近くスキー場に通い、少しずつ滑れるようになってきました。
それからどんなに忙しくても年に数回は、途切れることなくスノーボードを続けています。

先日、ぎっくり腰をやってしまい、まだ前かがみの姿勢で痛みを感じる時があるので、
今シーズンはもうあきらめていますが、来シーズンは、雪がたくさん降ることを期待しています。
kagura.jpg



BURTON ONLINE STORE
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

りある

お疲れ様です。
今年は残念な事になってしまいましたが
来シーズン盛り上げる為にも、ここは一つ
20周年記念モデルをゲットしちゃいましょう(σ・∀・)σ
by りある (2016-03-22 20:02) 

じゅぴたー

りあるサン
板欲しいけど、その前にウェアをなんとかしたいっす。
来シーズンもよろしくです!
by じゅぴたー (2016-03-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。