SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」欲しい! [ゲーム game]

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」欲しいっす!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


ファミコンソフト30タイトル収録されているので、
差し替える必要はなく、「ふー」とか息をかけることはできません。
とりあえず、やりたいのは、「ゼルダの伝説」(ディスクシステムだった)、「悪魔城ドラキュラ」、「魔界村」、「リンクの冒険」あたり。
個人的には「迷宮組曲」、「ディグダグ」を入れてほしかった。。。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

kou

これ、職場でも少し話題になっていて、○○が入っていれば完璧、とか、△△があれば言うことないのに、とか、いろいろ個人の好みが分かる会話になっていました。
私はファミコンを使ったことがないので、ファミコンにしかない特定のゲームへの思い入れはなかったりします。(^^;
by kou (2016-10-01 19:42) 

りある

おひさっす。
個人的にスぺランカーとマイティボンジャックが
入っていれば即買いでしたが・・・
他にも言い出したらきり無いですね~
そのうちファン投票で第二弾発売とかあるかな?

by りある (2016-10-02 12:21) 

じゅぴたー

kouさん
ファミコンを結構やっていた人は、あれこれ思い入れがありそうです。
ソフトをあれこれカスタマイズ(ダウンロード)できる枠があると、今時でよかったような気もしています。


りあるサン
おひさしぶり。
スぺランカー、マイティボンジャック両方持ってました。
マイティボンジャックは、相当やりこんだ記憶があります。
できるならまたやってみたい!

by じゅぴたー (2016-10-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。