SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

24-シーズン5- 見始めました [Rest 息抜き]

24のシーズン5のDVD、Vol.1とVol.2の2本レンタルしてきました。

もう5作目だしそろそろネタギレ?とかおもってたけど、
見出したら、ヤバイ!
先が気になる。
明日にはVol.3を借りてきてしまうかも・・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

『24』私も一時期ハマリましたよ~♪
シーズン3まで見ました☆
シーズン4も実は全セット家にあるのですがまだ見ていません^^;
分単位でジャックにハラハラとさせられ危ない事もやってしまう
長い1日を見るのは自分にもスタミナがいるかもw
シーズン3で少し怖かったので4を躊躇してる感じです・・・
5の評価が世間では高いので、そろそろ4を見ようかな(^^)
by (2006-09-23 20:28) 

じゅぴたー

Bettyさん
シーズン4面白いです!あるなら観ましょう!
観出すと、先が気になってなかなか止められなくなるのが、このシリーズのコワイところ。
昨日は1時まで観ちゃいました。。。

たまらず、今日はVol.3を借りてきて観て、さらに先が観たいのに次巻がぜーんぶレンタル中~。
しばらく中毒になりそうです。
by じゅぴたー (2006-09-23 23:26) 

ラブ

こんにちは。遊びに来ました。
「24」一番最初の分で、初日に3本見て、倒れました(笑)
ダメです。頭、ゴチャゴチャになっちゃって…。
「5」を見るというのは、すごい事だと思います。
寝不足に気をつけて、頑張って下さい!
by ラブ (2006-09-25 16:14) 

じゅぴたー

ラブさん
「24」最初観たときはなんだ?なんだ?という間にストーリーが展開していって着いていくのがやっとでした。
が、
ハマってからは、先が気になって気になって、というカンジで観続けています。
nice!&コメントありがとうございました。
by じゅぴたー (2006-09-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。