SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ビルケンシュトックからカタログがきた! [Living 暮らし]

帰ったら、ビルケンシュトックからやや大きめの封筒が。
この大きさと厚み、きっとカタログだ!
と思ってあけたら、
カッコイイカタログが入っていました。


無償でくれるカタログなのに、しっかり厚みがあって
中を開いてみてもデザインがカッコイイ!

AUTUMN&WINTER '06-'07 COLLECTION


どれもカッコイイので、欲しくなっちゃいます。。。
ビルケンはちょっと高めなので、ホイホイ買えないのがちょっと残念なとこ。

でも、来月(もうすぐだけど)、久々に直営店に行ってくるつもりなので、
もしかしたら買ってしまうかも・・・。

カタログだけでなく、ビルケンのサイトもみたら、カタログと同じ雰囲気でした。(って当たり前か)
http://www.birkenstockjpn.co.jp/
ますます秋冬用に1足欲しくなってきた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。