SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ジョン・カビラさんお疲れ様&帰ってきてね! [J-WAVE radio]

J-WAVE GOOD MORNING TOKYO
のナビゲータ、ジョン・カビラさん今日でお別れでした。

通勤の車でおよそ1時間だけですけど毎朝聞いてました。
あの元気が声が聞けなくなると思う残念です。
特に今日は最終日だったので、最後まで聞きたかったのですが、
なかなか仕事はつまってるし職場でラジオ聞けないしで、ホント残念でした。

また、NISSAN MORNING EXPRESSのコミュニケータの皆さんともお別れなのが、さらに残念。。。
朝の楽しみが1つなくなってしまいました。
あー残念!

でも、いつか、ジョンさん戻ってくると信じてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。