SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハードアンパンマン [脱力]

YouTubeで見つけちゃいました。
アンパンマンの曲をハードなカンジでカヴァーしています。


ロックというより、パンクっぽいとこがなかなか。
なんとなく、日本人ではないような雰囲気です。

他にもいろいろありそう。
YouTube徘徊してみます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

けやき

あはは~、アンパンマンがイメチェンしてるw
YOU TUBEは懐かしい物、楽しいものも多くて楽しめますね。
プロジェクトX~ザクの衝撃~はご覧になりましたか?
面白かったですよ。タグは「ガンダム ザクの衝撃」で♪
by けやき (2007-04-15 12:57) 

じゅぴたー

けやきサン
反則なのですが、YouTubeでDeep Purple の「Highway Star」
http://www.youtube. com/watch?v=4FjBylFN A6k
を観てたのですが、子供がアンパンの歌がすきんといってたのであるかと思ったら、ヤバイのがでてきちゃった(笑)。
さらにヤバイ(?)のが
RealAnpanman(リアルアンパンマン)です。
http://www.youtube. com/watch?v=gnGmPcEJ Ymg
セリフなど、かなり、ガンダム寄りですが。。。

プロジェクトX~ザクの衝撃~
なかなかカッコよい映像ですね。
エースパイロットで0083に登場するガトーなどがいる辺りが、またマニアっぽくてイケてます。
by じゅぴたー (2007-04-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンセグってどう?UDON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。