SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

送別会・・・という名の飲み会 [work 仕事]

職場の人が異動になるので、送別会という名の飲み会でした。
普段は、車通勤なのですが、お酒が入るので、バス+電車で。

朝バスで駅まで移動中、豆腐屋さんが見え、おじいさんが働いていたのですが、
ふと宮部みゆきサンの「摸倣犯」を思い出してしまいました。
印象に残っている作品のせいかもしれません。

電車で移動中は、分厚い京極夏彦さんの「邪魅の雫」を読みながら会社まで。

送別会は普通に飲み会でした。
会社を辞めるわけでもないし、同じ事業所だし、おそらくこの先も仕事で関わりを持つことがあるはずなので。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。