SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- 予約受付開始 [ゲーム game]

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の予約受付始まりましたね。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム


やってみたいけど、私の場合、
PSP本体を持っていないので、まずはPSP本体が必要です。

どうせ買うなら、新型PSPが欲しいところ。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/17/news085.html
amazonで本体のほうは、まだ予約受け付けてないみたいです。
薄くなって、外部出力がつくらしいので、TVとかに繋げて大きい画面でプレイできるようになるみたいなので、気になります。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

けやき

新型PSPは小型軽量化されているんですね。
出力端子もついてるし、チューナーがあればワンセグも見れるし…
格闘物は苦手なのですが、これからのソフトが楽しみなところです。
by けやき (2007-07-27 09:24) 

ひのき

こちらでは、お久しぶりです。
いつも踏み逃げでごめんなさい。

えー。えー。また7ですか!
…もういいですよ、7のヴァリエーションは。
人気があるのはわかりますけれど、あれを凌ぐ名作を作ってほしいです。
リメイクばかりでは…。それだけ語り残している部分があるってことかなぁ。
音楽は良さそうですけどね。

でも私もPSP持ってないので、どうしようもありません(笑)
もしお買い上げになったら、レポ楽しみにしてますね♪
by ひのき (2007-07-27 23:00) 

じゅぴたー

けやきサン
新型PSP気になるんです!
ワンセグやら、いろいろ気になる機能があるので。
でも、セカンドライフのためにビデオカードを買おうか、迷ってます。。。


ひのきサン
どうもです。
7は、いろいろありすぎですね。FFシリーズでは初のフル3Dなどいろいろ新しい試みがあったかせいか、制作側の思い入れの強さが伺えます。
買うか!?はわかりません。
PSPを買うところからですので。
by じゅぴたー (2007-07-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。