SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Office2007 [コンピュータ]

春ごろにWindowsVistaマシンを組んだのですが、あまり使っていない・・・・。
なぜかというと、自分の手持ちのOffce2000は、Vistaがサポートしていないからなんです。
で、どうせ買うならOffice2007なになるのだけど、
どのエディションにしようか、ちょっとだけ考えてみた。

Office2000があるので、アップグレード版を購入すればいいのだけど、

Microsoft Office 2007 Personal アップグレード

Microsoft Office 2007 Personal アップグレード

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: ソフトウェア


Personalの構成は、
 Office Word 2007
 Office Excel 2007
 Office Outllook 2007
なので、PowerPointがなく、ちょっと・・・・という感じ。

で、Standardはどうかというと、

Microsoft Office 2007 Standard アップグレード

Microsoft Office 2007 Standard アップグレード

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: ソフトウェア


 Office Word 2007
 Office Excel 2007
 Office Outllook 2007
 Office PowerPoint 2007
という構成になっているので、まぁ十分かなぁと思う。
でも、金額が。。。。
Amazonで、
Personalのアップグレード版が、 20,678円
Standardのアップグレード版は、26,479円
結構高い・・・。
6,000円の差が結構でかく感じます。
もう少し(あと5,000円)くらい安ければ買うんだけど。
高いなぁ。

でも、これ買ったら、ゲーム機(Wii or PSP)買えない。
どうしよう。

パソコン通販サイト特価COM


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

けやき

たっか~~!!
WiiとPSPはちょっとお預けでしょうか…^^;
by けやき (2007-08-25 10:13) 

じゅぴたー

けやきサン
ホント高いです。
Vsita使うには、あとNortonも買わないと危なくて使えないので、Norton+Office2007はとても買えなそうなので、メインマシンになる日はまだ先になりそうです。
だって、ゲーム機のほうが欲しいんだもん。
by じゅぴたー (2007-08-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。