SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ノートン インターネットセキュリティ 2008」届きました。 [コンピュータ]

「ノートン インターネットセキュリティ 2008」届きました。
Norton Internet Security 2008

パッケージに50万本限定
25%(2,000円)キャッシュバックとあったので、6,000円ちょっとで購入したのが4,000円ちょっとになりそうです。
3ライセンスなので、1ライセンス当たり1,500円切ります。
ちょっとお得な気分です。

2007と比べるとパッケージも非常に小さくなってます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

けやき

私が2007を買った時には1000円キャッシュバックでしたw
3ライセンス使えるのは嬉しいのですが、私のように1台しか持っていない人間にはありがたみが半減… いや3分の1(笑)
by けやき (2007-09-21 21:20) 

じゅぴたー

けやきサン
1,000円でもキャッシュバックあればいいじゃないですか!
私が買ったときは、2007・・・キャッシュバックなかったですよ。
なぜ!?
by じゅぴたー (2007-09-21 22:50) 

Silent-Sky

こんにちは。
私もAntiVirusのほうですがノートンを使っています。
ノートンのバージョンアップの季節でしたね。
私も買わなくっちゃ。
by Silent-Sky (2007-09-22 17:42) 

じゅぴたー

Silent-Skyサン
セキュリティ関係のソフトウェアは、
秋になると、新バージョンですね。
以前は、AntiVirusでしたが、途中からInternetSecurityに変えました。
理由は・・・なんだったかな?
by じゅぴたー (2007-09-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。