SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ゴールデンスランバー」:伊坂 幸太郎 ほしいなぁ [読書]

昨日書店をうろうろして見つけた本。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ハードカバー


先日読んだ、「死神の精度」、「グラスホッパー」が良かったので、他の作品をもっと読んで見たいと思っていたところに新作登場。

買おうかどうしようか、迷って、迷って、見送ってきたのですが、
やっぱり読みたい(欲しい)かも・・・・。

迷っているときは、大抵「買う」に傾くことが多いのですが、
どうしようかなぁ~。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

伊坂幸太郎の新刊出てたんですね。
全然知りませんでした。
情報ありがとうございます。

早速、明日買いに行きます。
by (2007-11-30 23:51) 

じゅぴたー

n-51サン
>早速、明日買いに行きます。
昨日の夜、amazonで注文しちゃいました。
届くのが明日か、明後日かわかりませんが、楽しみです。
by じゅぴたー (2007-12-01 06:27) 

はじめまして!
ブログにコメントしていただいてありがとうございました。
こちらにお邪魔してみると・・・
伊坂幸太郎さん新刊出していたとは!
貴重な情報を知ることが出来ました。
感謝です☆
絶対面白いですね♪ 
by (2007-12-03 20:53) 

じゅぴたー

かずゆなサン
コメントありがとうございます。
>伊坂幸太郎さん新刊出していたとは!
購入しました!
が、なかなか読む時間が取れないので、読み終えるまでだいぶ時間がかかりそうです。
by じゅぴたー (2007-12-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。