SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

一番くじ 機動戦士ガンダム 脱・戦士 ボールペン賞 [ガンダム Gundam]

「アムロ引きまーす」

一番くじ 機動戦士ガンダム 脱・戦士 引いちゃいました。
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html

結果は、「ボールペン賞」で、

RB-79 ボールでした・・・。

ホワイトベース賞か、こんなものHUB賞が欲しかったのだが、、、、。
当たらんもんですね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

りある

あ~~~(笑)
やはり誘惑に負けましたか・・・
まだホワイトベースとかあったんですね
長いな。
by りある (2008-01-25 23:18) 

じゅぴたー

りあるサン
寄ってしまいました。
だって、まだでっかい箱のホワイトベース賞あったんだもん。
ホワイトベース賞狙って引いて見ませんか?
ホワイトベース賞だったら、通常の3倍の価格(500円x3)で引き取りますよ。
他のは引き取りませんが・・・・。
by じゅぴたー (2008-01-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。