SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

買いにいかなきゃ!「スティール・ボール・ラン 15」 [hobby 趣味]

荒木 飛呂彦作品の「スティール・ボール・ラン」15巻 発売されていたんですね!

スティール・ボール・ラン 15 (15)

スティール・ボール・ラン 15 (15)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック


始まったころは、鉄球の回転の秘密がすごく気になったけど、今はスタンド能力が気になります。
今日はもうお店しまっているので、明日こそは買いに行かなければ!




昨日、今日と2日続けて定時後のTV会議。
明日も午後TV会議・・・しかも面倒なお題。
つかここのとこ忙しい・・・。
今月は1度もスポーツクラブ行ってないし、たまには運動したいなぁ。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

けやき

あら… お忙しいんですね
TV会議だなんて、私なら寝ちゃいます (-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-05-09 14:39) 

じゅぴたー

けやきサン
昨日までのTVは、対した内容でもなく気が楽だったのですが、今日のは朝から気が滅入るようなものだったので、大変でした・・・・。
終わってしまえばなんてことないのですが、会議中は偉い人にいろいろ説明したり、想定してない質問されたりで。

by じゅぴたー (2008-05-09 23:09) 

ありすりん

TV会議、100%寝てます(苦笑)
忙しいですが、気温の差が激しいようなので体調には気をつけて下さい。
by ありすりん (2008-05-11 00:11) 

じゅぴたー

ここのところ、私がいる拠点では、私しか出席しないor私が説明する必要あり、だったので寝てるひまなかったです・・・。
次は再来週の定時後に予定組まれているし。。。
なんで定時後なんだよ!ってカンジです。
by じゅぴたー (2008-05-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。