SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Inspiron 1526のエクスペリエンスインデックススコア [コンピュータ]

先日購入したInspiron 1526
dell-5.jpg

エクスペリエンスインデックススコアがいくつかというと、「3.0」
1526.gif
低いと思うかもしれませんが、妥当かと思っています。
一番低いのは、グラフィックス関係ですが、チップセット内臓なので3.0もでれば速い方では思うくらいです。
次に低いのは、CPUで4.7、これだけ出ていれば低いとは言えない数字でしょう。
何せ約6万円のノートPCです。
少々重いので持ち運びには向きませんが、強烈なパワーを必要としないのであれば、電子メールにWebブラウザでうろうろするには十分すぎるくらい。

7年前買ったVAIOノートが約20万円だったのとくらべると、
ホント安くなりました。
Inspiron 1526





デル株式会社
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

omusubi-korokoro

nice!&コメントありがとうございました。

こちらもvaio(デスクからですが)からの乗り換えでした。

本当にパソコン安くなりましたね。

デル、万歳です!



by omusubi-korokoro (2008-07-26 22:48) 

じゅぴたー

omusubi-korokoroサン
ご訪問ありがとうございます。
ホント安くなりましたね。
数年前にVAIOノートを買った時は、ノートPCがここまで安くなるとは想像できませんでした。
でもこの辺が底値かなと思っています。
nice!&コメントありがとうございました。
by じゅぴたー (2008-07-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。