SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

絶対強者@MHP2G [ゲーム game]

緊急クエスト「絶対強者」やってきました。
ここでの相手は、あの「ティガレックス」!
心してかかったのですが、あっというまに3オチ・・・・。
再度やり直します。

またしても、一度やられたのですが、2度目でなんとか勝てました。
MHP2G-080923-1.jpg

さらに尻尾のなんとか切り落とせました。
MHP2G-080923-2.jpg

MHP2G-080923-3.jpg

MHP2G-080923-4.jpg

ポッケ村に戻ると、いろいろ物がもらえたり、ポッケ農場の洞窟の氷が壊れたり、いろいろイベント発生。
倒したかいがありました。

ただ、ホントやっと倒した(倒せた)という感じだったので、次のクエストに行く前にもう1回くらい戦ってみようと思います。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい!!!Intelの80GB SSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。