SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

いろいろランチとミニバルタン [Living 暮らし]

昨日の夜に、ライ麦パンを焼き、
lunch081116-1.jpg

今朝、丸パンを焼き、
lunch081116-2.jpg

嫁さんがクラムチャウダーを作って、
昼からいろいろこった御飯になりました。
lunch081116-3.jpg

そんなごはんを食べ終わったあと、満腹でご機嫌の娘は、
ミトンをつけてミニバルタン星人やってました。
lunch081116-4.jpg
いたずら盛りでまいります・・・。

昼食がんばったので、夜は・・・何を食べましょうねぇ。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

けやき

あはっ
ミニバルタンちゃん、笑顔が良いですね♪
こんな侵略者なら大歓迎です^^
シチューとサラダと手作りパン
素敵な食卓です
楽しい食事タイムですね
一人暮らしの身としては、ものすごく羨ましい光景です
by けやき (2008-11-17 14:35) 

じゅぴたー

けやきサン
ミニバルタンは、ごはんを口に含んだまま走りまわったりして大変です。
休み日だったので、久々にいろいろ作りましたが、な~んもやる気ない時はラーメンだけ・・・とか思いっきり手を抜くときもあるんです。
by じゅぴたー (2008-11-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。