SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000」購入 [コンピュータ]

ちょっと前にIT系のWebサイトの記事を読んでから気になっていた、「Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000」。
ハマると手放させなくなるというので、店頭で見かけその形状にビビりながらも購入しちゃいました。
エルゴノミクス (人間工学) デザインがウリです。
keyborad-1.jpg

箱から出してみると、独特の形状をしています。
keyborad-2.jpg
横から見ると、奥側が下がっていて、手前側が盛り上がっています。
keyborad-3.jpg

実際の使用感は、まだ慣れないせいか違和感ありありです。
私は我流のタイピングなので、右手で「T」、「G」をタイプするので、左手側に行ってしまったのがヘンな感じ。
慣れるまでは、ヘンな感じが続くのでしょうが、慣れてきたその時に期待です。

また、見た目のマニアックさがいいです。
これに慣れてしまったら、会社のPCもこのキーボードに変えたくなりそうです。




Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。