SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

不思議な箱でソネくじゲット [コンピュータ]

so-netトップページにフワフワ浮かんでいる箱を久しぶりに発券!・・・じゃなくて発見!
box090516-1.jpg

中身は・・・
ソネくじ20枚でした♪
box090516-2.jpg

先日、「 メデ鯛!くじ」でソネくじ100枚もらったばかりですが、普段こういうのに縁がない私としてはなんだか当たりまくりです。
クジじゃなくて、当たりクジが入っていますように!!!






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

けやき

おめでとうございます♪
So-netからのお誕生日プレゼントかもしれませんw
当たると良いですね。
by けやき (2009-05-17 13:27) 

じゅぴたー

けやきサン
そろそろ大当たりを期待したいです!!!
カラクジばっかしじゃ・・・。
by じゅぴたー (2009-05-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。