SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

新 Mac シリーズ発売 [コンピュータ]

新 Mac シリーズ発売になりましたね。




10/22にWindows7が発売になるという、このタイミングで新製品の発表は狙った?としか言えません(笑)

今回新しく加わったモデルで注目は、Snow Leopard Server搭載のMac miniですかね。
ApacheにSamba、WebDAVなんかでWebServerやらファイルサーバなどいろいろ使えそうです。

MacBookは10万円を切る、98,800円~からあるし、欲しい!
Macは大昔(?)一度、Macintosh Color Classicに触ったことがあるだけなので、
新しいの使ってみたいです。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

kou

Macはその斬新なOSに付いていけず、挫折しました。
Windowsのような武骨な世界で慣れていると、逆に中身をとことん触れないMacはとっつきにくくて。(苦笑)
by kou (2009-10-21 22:14) 

ぷーちゃん

新しいiMacが欲しいです。
次から次と新しいものが出て困っちゃいます。
by ぷーちゃん (2009-10-21 22:38) 

じゅぴたー

kouサン
Macは単純に興味がありますね。
どういう感じなのか?
1台くらいほしいと思いつつも、ずっと見送っちゃってます。。。


ぷーちゃんサン
私は、MacBookがほしいです。
メインマシンにするならデスクトップ型なのですが、使ったことないので、ノート型なら場所を選ばないので、いいかなと。

by じゅぴたー (2009-10-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39,800円のWindows2008S..ハチロク復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。