SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ホームページ・ビルダー14 修正プログラムリリース [コンピュータ]

先日、ホームページ・ビルダー14でftp転送指示するだけで、エラーになるので使いものにならず、旧verにしたのですが、
ホームページ・ビルダー14 不具合あり

やっと修正プログラムがリリースされたようです。

ホームページ・ビルダー14 修正プログラムリリース
修正プログラム: HPB14010F
http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/down/14/latest.html

リリースノートはこちら
ftp://public.dhe.ibm.com/software/jp/hpb/fixpack/v140/hpb14010f/hpb14010f.txt

内容をみると、
-----
- 修正された不具合
・ サイト転送時に「エラーを特定できません」というエラーが表示されて
  転送できない場合がある。
------
とあり、まさにコレ!
こんな恥ずかしい不具合流出させんなよ!って感じです。
また、新しいバージョンインストールすんのめんどくせー。

こういう不具合があると、新しいものがでても、すぐに買おうという気持ちにならないですね。
しばらくは様子見。
問題なさそうだなぁというのが、わからないと環境を移行したくても、気持ち的に移行し難いです。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

かずっちゃ

おーおー、ようやく重い腰あげましたか。
まったく、さっさと対応せい!ってもんですよ。
それから、「修正プログラム」なんて呼び名じゃなくて、「お恥ずかしい、まったくもって申し訳ございませんプログラム」って言うくらい謙虚な姿勢が欲しいもんです(`з´)
また、熱くなってしまいました。スミマセン。
最後にもう一言、プロとしての自覚を持て!と言いたい。
by かずっちゃ (2009-12-25 07:17) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
さすがにこの不具合は、なにやってんの!?
というレベルのものですからね。
再発防止と今まで以上の品質向上に努めてもらいたいです。
by じゅぴたー (2009-12-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。