SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「イン・ザ・プール」購入 [読書]

未読の本が残り少なくなってきたので、
調達をしに書店へ。

何を買うか迷ったのですが、
なんとなく目にとまった本が、前々から気になっていた「イン・ザ・プール」。
たまには勢いが必要だと思い、その場で買っちゃいました。
inthepool.jpg


イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 文庫




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 5

かずっちゃ

じゅぴたーさんはホントによく本を読んでますねぇ。
感心です!!
by かずっちゃ (2010-03-24 07:38) 

ありすりん

最近よく読書されてますね。私はコミックが多いですが文庫はしばらく読んでないです^^;発売日にシリーズものを買ってはいますが他の本に手をつけてるのでなかなか読めない・・・
by ありすりん (2010-03-24 09:44) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
読むといっても、私の場合、ほぼミステリ限定なので、まだまだ世界が狭いです。
ほかのジャンルの本も読めばいいんだけど、先が気になる展開じゃないと、飽きちゃうんですよね。


ありすりんサン
以前、コミックは、何冊も買っていたのですが、最近は特定のモノだけ買ってます。
文庫は、読みたい作家さんのモノだけに偏ってしまいがちなので、たまには読んだことない作家さんの作品を読んでみようかなと思っています。
by じゅぴたー (2010-03-24 19:47) 

まさ

こんばんは^^

奥田氏のシリーズでは"空中ブランコ"を読んでみました。
阿部寛主演でドラマ化されたものを見た後だったので
若干読後感にズレがありましたけど、
楽しく読み終えることができました。
ドラマの中でも阿部ちゃんが良い味を出しているので
再放送の機会があればご覧になってはいかがでしょうか?

by まさ (2010-04-01 01:33) 

じゅぴたー

まさサン
この作品は期待しています。
前の職場の人が良かったと言っていたし。
by じゅぴたー (2010-04-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。