SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

桜-20100410 [Living 暮らし]

嫁さんの実家のそばで桜を見てきました。
sakura1004-4.jpg

sakura1004-5.jpg

sakura1004-6.jpg

sakura1004-7.jpg

sakura1004-8.jpg

sakura1004-9.jpg

おまけでたんぽぽ。
sakura1004-a.jpg

晴れの日の桜はキレイですね。




デル株式会社
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

p-ani

GOOD!じゅぴたーさんと、桜話 でカブってなんか嬉しいです。 ウチへのコメントありがとうございました。 ( ^‐^)_且~~
桜並木、綺麗ですねぇ。 (〃▽〃) じゅぴたーさん、写真も上手だなぁ・・・私も精進せねば。 (^-^)/~~~
by p-ani (2010-04-10 18:05) 

じゅぴたー

p-aniサン
写真がキレイなのは、腕!
ではなく、昨年購入した、一眼レフデジカメのおかげです。
「自分の力で撮ったのではないぞ。その一眼レフデジカメの性能のおかげだという事を忘れるな!」byランバさん
ってなカンジで。。。。
by じゅぴたー (2010-04-10 20:45) 

ありすりん

桜のトンネルのようですね^^こちらも満開です。
線路沿い、川沿いに、公園にどこも桜色です。
雨の降らないうちにお花見行きたいです。

by ありすりん (2010-04-10 23:39) 

じゅぴたー

ありすりんサン
キレイな桜でした。
もう咲き切った感があるので、雨や風で散ってしまいそうです。
by じゅぴたー (2010-04-11 07:02) 

kou

東京は、今日で週末の花見は終わりそうです。
来週末までは持たないでしょうね~。
今年は曇り空が多かったので、ちょっと残念でした。
by kou (2010-04-11 17:13) 

じゅぴたー

kouサン
天候がもう少し良ければ、最後により楽しめたのですが、
今週末で桜の見ごろは終わりそうですね。
by じゅぴたー (2010-04-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。