SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

SSD 注文! [コンピュータ]

ヤバいっす。
欲しい、欲しい病で、やってしまいました。

SSDを注文しちゃいました。

ブツは、A-DATAの80GBモデル ASINTS-80GM-CSA

A-DATA ASINTS-80GM-CSA X25-M Series 80GB SSD MLC 2.5inch SATAⅡ

A-DATA ASINTS-80GM-CSA X25-M Series 80GB SSD MLC 2.5inch SATAⅡ

  • 出版社/メーカー: A-DATA
  • メディア:


実は、コレ、モノはIntelのX25-M(Intel InSideというかそのモノ)です。
Intelブランドより、ちょっと安かったので、注文してしまいました。
届くのが楽しみです!



Sony Style(ソニースタイル)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

かずっちゃ

やってしまいましたね(笑)。
次に買うとしたら、やっぱりSSDのノートかな~。
by かずっちゃ (2010-05-17 12:44) 

p-ani

お!買いましたね~。ストレスは体に良くないですもんね。
良い買い物でありますように!(^-^)/~~~
by p-ani (2010-05-17 17:17) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
SSD届きました!
そのスピードに中毒性があるか、身をもって体験してみようと思います。


p-aniサン
とりあえずHDDから移行するのが難しそうなので、ちょっと時間がかかりそうです。
HDD→HDDで移行先の容量が大きければフリーのcopyツールでいいのですが、移行先が小さいので、パーティションいじったりなんだで結構大変そうです。。。

by じゅぴたー (2010-05-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。