SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

実物大ガンダムあと少しで復活 [ガンダム Gundam]

こんな記事見つけました。

「実物大ガンダム、静岡の大地に立つ」までもう少し
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/02/news062.html

今度は、ビームサーベルも持つようなので、
昨年の、お台場でみたあの感動がもう一度よみがえりそうです。

これみてたらRG欲しくなってきた。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




デル株式会社
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ミラージュ

お~、すすんでるんですね、組み立て!

昨年、ガンダムのために大阪から上京してお台場に行ったのを思い出しました♪
by ミラージュ (2010-06-03 01:28) 

かずっちゃ

ホントにデカイガンプラみたいですね。
内部の骨格が見えるからMGシリーズみたい。
確かにRG欲しくなりますよね。
RGは、ガンダムの次はシャアザクらしいですね。
by かずっちゃ (2010-06-03 11:44) 

けやき

お天気がよければ、背景に富士山が見えるらしいですね。
お台場までは行きましたが、静岡…ちょっと遠いです。
ソフトバンクで予約が始まったガンプラ携帯も気になっています(笑)
買えないけれど…w
by けやき (2010-06-03 16:05) 

じゅぴたー

ミラージュさん
完成が待ち遠しいですねぇ。
昨年お台場には3回も見にいってしまいました。


かずっちゃサン
たしかにMGっぽいですね。
今回はビームサーベルを持つので、その姿を早くみたいです。
RGでシャアザクですか!
ガンダムと両方欲しいっす。


けやきサン
静岡遠いです。
うちから在来線だと4時間オーバ。
ただこれから異動予定の転勤先(神奈川県某所)からならその半分でいけそうです。
ガンプラ携帯も気になりますね。
まだまだガンダムブームはおわらんよ!

by じゅぴたー (2010-06-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倍率フリー「Core i7 875K」登..朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。