SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

朝顔 [child care 育児]

子供が幼稚園で朝顔の種を蒔いて芽が出たものを持って帰ってきたので、鉢に植えてあげました。
(といっても私が植えたわけではなく、嫁さんが植えてくれました。)
asagao.jpg

朝顔ってなんか子供のころ、鉢に植えて花が咲くのをすごく楽しみにしていた記憶があります。
何色の花を咲かせるのか今から楽しみです。
元気に育つといいなぁ。




スーパーストリートファイターIV イーカプコン限定版(Xbox360) バナー(468×60)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

かずっちゃ

朝顔の芽、よくこんなに寄って撮れましたねぇ。
デジイチですか?コンデジ?
by かずっちゃ (2010-06-03 11:36) 

けやき

朝顔の観察日記って、夏休みの宿題があったなぁ・・・
..( = =) トオイメ
by けやき (2010-06-03 15:54) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
一眼レフデジカメです。
キヤノンのKiss使ってます。
一眼レフがキレイに撮れるので腕が上がったかと錯覚します。


けやきサン
朝顔ってなんか懐かしい感じしますよね。
定番中の定番という感じだし。
大人になって見てみるとなんか新鮮です。
by じゅぴたー (2010-06-03 20:01) 

ありすりん

朝顔の観察日記を思い出します・・・
by ありすりん (2010-06-05 23:46) 

じゅぴたー

ありすりんサン
朝顔ってなんか懐かしい感じしますよね。

by じゅぴたー (2010-06-06 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。