SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ジェネラル・ルージュの伝説」文庫 購入 [読書]

買おうかどうしようか迷っていた「ジェネラル・ルージュの伝説」が文庫になっていたので、お買い上げ。
general-history.jpg
バチスタシリーズのジェネラルこと速水が登場する作品なので、読むのが楽しみです。


ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: 文庫





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

むつ君

 本は読んでいませんが、テレビドラマは毎週欠かさず見ています。医療ドラマはいっぱいありますが、あの速水のキャラクターは他のドラマでは見たことないですね。強烈なインパクトです。
by むつ君 (2010-06-05 20:38) 

じゅぴたー

むつ君サン
映画のほうは、原作に近かったのですが、ドラマは、最初の2回くらいみて、原作とは設定など別物だったのでそれ以来見ていません。
原作を読んでいるかどうかで印象がちがうので、好みが分かれる作品かと思います。
by じゅぴたー (2010-06-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。