SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

買ってしまいました「ムダヅモ無き改革」 [Rest 息抜き]

前々から気になっていた漫画、
「ムダヅモ無き改革」
買ってしまいました。
mudadumo1.jpg

裏を見るとどこかで見たような、方々が・・・。
mudadumo2.jpg
麻雀漫画なのですが、某政治家を登場させ、外交は麻雀外交!
強運ならぬ豪運の持ち主たちの戦いは、明らかにやりすぎなのに面白いです。

先が気になっているので、出版されている分は買ってしまうかも・・・・。

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/09/05
  • メディア: コミック



ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: コミック



ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック



ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/05/17
  • メディア: コミック




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 4

p-ani

『外交は麻雀外交』 Σ(゚ー゚ )Σ(゚ー゚ )???
さっぱりわかりませんww そこに惹かれますな。 

裏表紙、じっくり見ると、おもしろいですね~w
by p-ani (2010-06-23 08:31) 

かずっちゃ

この漫画、知りませんでした。
政治と麻雀、何か似たものを感じますね(笑)
by かずっちゃ (2010-06-23 13:18) 

けやき

うわー!
登場人物が面白すぎます(笑)
by けやき (2010-06-23 17:58) 

じゅぴたー

p-aniサン
麻雀好きじゃないと、この漫画は何?という感じになってしまいますね。
ただ登場人物が、某政治家の方々なのでなかなか面白いです。


かずっちゃサン
政治と漫画、どちらも人間性がでると思うので、
なかなか面白いと思います。


けやきサン
「ガンダムさん」の作者と同じせいか、なんとなくガンダムっぽいセリフもあり楽しめます。
by じゅぴたー (2010-06-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。