SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ポケットWiFi購入 [コンピュータ]

転勤先でどうやってインターネットへ接続をしようか、いろいろ考えた結果、イーモバイルのポケットWiFiを使うことにしました。
WiMAXも考えたのですが、エリアがまだ狭いのと、引っ越し先でWiMAXのウリである十分なスピードが得られそうにないので、エリアの広いイーモバだ!とおもってポケットWiFi購入。

買ってきたブツはコレです。
pocket-wifi1.jpg

pocket-wifi2.jpg

早速使ってみましたが、iPodTouch、PCとも問題なく接続できました。
あとは引っ越し先でどの程度のスピードがでるかですね。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

かずっちゃ

ワタシもPocketWiFi使ってますよ。
以前使っていたSo-netADSL12Mを解約して、今のうちのインターネット回線はこのPocketWifiです。
PocketWiFi便利ですよね。奥さんの実家に行った時などは、これとiPod touchでインターネットをやってます。
by かずっちゃ (2010-06-29 16:33) 

じゅぴたー

PocketWiFi便利ですね
WiMAXとどちらにしようか迷いましたがエリアの広いイーモバにしました
by じゅぴたー (2010-06-29 20:15) 

kou

PocketWiFiは相当売れているようですね!
自分は仕事の関係でPCカードにしたのですが、失敗したかな~と思ってます。(^^;
こっちにすれば良かった……。
by kou (2010-06-29 22:35) 

じゅぴたー

kouサン
PocketWifiなかなか便利です。
5台までつながるので、PCのほか、iPodやゲームなどいろいろつながるし、これはイイモノを買いました。
by じゅぴたー (2010-06-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。