SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハロハロ ピーチ! [Rest 息抜き]

ミニストップに寄って「ハロハロ ピーチ」をいただいてきました。
haroharo-peach.jpg

いやーおいしいですね。
毎年、夏場は、ハロハロ食べちゃいます。




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

p-ani

おぉ! これは! 冷たくておいしそうですなぁ。
思いっきり反応いたしましたw (´▽`*)アハハ
あ・・・ミニストップかぁ・・・こっちにはない系列です。
(´_`。)グスン 早く全国展開してくれますよう、がんばれミニストップ!! 

by p-ani (2010-09-04 13:55) 

じゅぴたー

p-aniサン
あっつい日は、キンキンに冷えたおやつタイム最高です!
ミニストップって全国区じゃないんですね。
初めて知りました。。。
そういえば、10年くらい前、三重県に転勤してた時、セブンイレブンがなかったので驚いたなぁ。
今は三重県にもセブンイレブンあるみたいですけど。

by じゅぴたー (2010-09-04 20:35) 

たみや

おいしそうなハロハロ。近くにミニストップあるけど一度もハロハロ食べたことないなぁ。
よし、近いうちに食べてみよう。

by たみや (2010-09-05 18:10) 

じゅぴたー

たみやサン
ミニストップ、ソフトクリームもいいけど、夏場はハロハロおすすめです。
暑い日が続くうちに是非!
by じゅぴたー (2010-09-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。